リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地味な金策

ダボっちゃっていいよね?

答えはきかないけど!


所持金1まんぎるようやくとっぱ。
今度の裏までがんばって5まんぎるはかせがないといけないね☆
ノンビリしてる場合じゃなさそうです。


もう他の人にまねされてもいいからつかえそーな金策。かなり話してはいるけどあまり実行に移すヒトがいないのでもっと公表。どうせここもあまりみてないだろうけどっ。








・忌まわしき記憶の残滓

@1まんぎるですよ☆
Dで12まんぎるですよ♪
水のアニマ99にすると50まんぎるですよ!


水のアニマ
リレピ・蘇生の髪飾りなどの材料になる蘇生○○の合成用アニマの1つ
他は雷・光だけどこれだけ異様に高い
でも今は競売で蘇生霊銀買ったほうが安い
珊瑚はどうなのかはシリマセン

↓ちょっとまえに調査した価格差

× 炎(激)
○ 氷(哀)
○ 風(空)
× 土(楽)
◎ 雷(輝)
☆ 水(忌)
○ 光(眩)
○ 闇(悪)


その手に入れる方法ですが・・・


フェローの「プロミヴォン調査」を使います
タイプは前衛系がオススメ。特に両手武器だとがしがしなぐってくれます
最近では、猛攻+シ/白で45分で45匹ほど片付けます。
一塊も、Ex/Rare解放直後はオカネになったのですがすでにだぶつきすぎてアウトッ

1回で大体20~30個くらい手に入るので
1週間通いつめれば(毎日タイムアウト)相当な数が手に入るはずっ。

さらにめも
雷・光・水:蘇生系
氷・風・闇:デジョン
風・風・闇:パウダーブーツ
風・土・闇:ハイブレスマント


移動に時間がかかるのはヒミツ
[PR]
by juntz-s | 2007-08-14 23:58 | FFXI(FF日記)