リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NM

以下愚痴



/sh 大ボスはどこですか?

まだ1陣しかきてません^^^


/sh Zurmurwur the Ruthless (G-7) 99%

マラソンしてるのをひっこぬかないで^^^


AはGereにサンダーIVを唱えた
BはGereにサンダガIIIを唱えた
CはGereにブリザドIVを唱えた
DはGereにサンダーIIIを唱えた

群がりすぎです^^^


EはLamia No.3に挑発!
追加効果→死の宣告の状態になった

そのままそこで死んでください^^^
間違っても大通りとかに逃げないでくださいね^^^^^^



ああああああああああああああああああああもう
マラソンも楽じゃない・・っていうかドコノダレダヨ、入り口に群がることオボエタノ
マラソン開始3分でヤバイNMミツケテンジャナイヨッ!
せっかく隔離してたのにッ!
[PR]
by juntz-s | 2007-08-12 21:00 | FFXI-ビシージ