人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

spam shout

今日のビシージではスパムシャウトが連発です
外人も夏休みのせいかハイテンションですタスケテ。

ボクはたしかに見てて楽しかったけど、
英語苦手な人から見たらすごく苦痛だったろうなぁ・・・
お国がらなのか、「(トロルがこないから)スパムシャウトしようぜ。○時にいっせいにだ!」
おかげでログが大変なことになりました。

さすがに始まってからはスパムシャウトが消えたし、GMの文字に反応して静かになったり
ほんとに呼んでた人がいるとかいないとか
呼んでたとしても厳重注意でおわるだろうとおもいます。


ただ、いつぞやのパッチでいわれてたことですが
こういうアラシもひとつの戦力だった、といわれることがないように
ビシージを廃らせない動きをしなければっ

スパムもビシージのにぎわい。
やりすぎてた人もいましたが、これくらいウルサイほうが盛り上がってて好きだと感じるボクはもう異常。
暑さで頭やられたか、うちの鯖のノーキン具合にやられたか。
モウドウデモイイヤ
by juntz-s | 2007-08-10 19:31 | FFXI-ビシージ