人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ

フェンリル・vs200マムージャ戦 キアイの勝利ですっ
鏡ゼロはすごい。めちゃめちゃ攻撃がとおって撃破もはやかったみたいです。

いあ、みんなすごい。あの超敗戦な雰囲気をよく乗り切ったとおもいます
下手なBCよりよっぽどつらかったきがするけど
今回ばかりはみんなが英雄だったきがするのです。

とりあえず、やっててやばかった敵を列挙

Eidoric Qufeel Ja
いわずもしれた極悪忍者NM。分裂して本体倒さないと死なないっていうタイヘンな敵
本体を見分ける方法は、思いつく限りで
・一匹どれか倒したときに、本体は分裂するので分裂したのが本体
・入ってきた直後に広域サーチで本体だけをスキャンしておいかける
こんなところでしょうか、難しいです。

Poroggo
各種ガ系に魅了WS。弱点といえば、HPが若干ひくそーなとこ?
黒マムよりめだつのでさくさく倒しておくとアトが楽です
ちなみにデスがあるので将軍の近くのときは要注意です

Puk
HPはかなり低いはずですが、イルウィンドをはじめとする範囲攻撃が地味に凶悪
足もはやいのでマラソンできないこと考えると早めに沈めるのがいいかも

Mamool Ja Fetial
黒マム。うざい。うざったい。ガとグラウンドバーストでしゃれにならないことになるので
Poroggo同様に先に沈めたいです

反省はオワリです。できれば死者200がくるまで耐えてみたいものです。
せめて全部に1勝ずつできればこれからも勝機がみえてくるのですが
一度負けると半月200がこないので攻略はタイヘンそうです
by juntz-s | 2007-06-26 04:09 | FFXI-ビシージ