リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アホ画像集

あんまり深い意味はないです。





1・とあるヨトにて

f0058155_451354.jpg



解説。
チョコボの宝探し。
まず、ポイントから3歩のところをほります。
そのときの反応で、場所を徐々に絞っていきます。
このときは運よくあたったときの話です。

2・フレンドの手伝い

フレ:黒のハコあけてつだってー→じゅんつ古墳へ
はこ→氷河までいってやっとみつけたときのやりとり

f0058155_4565391.jpg




f0058155_4575211.jpg


ばーかばーか!!


3・がんばったフェロー

f0058155_51153.jpg


なんというか、よく数えたな。
このあとホラの地図をとりましたっ。ありがとうPakuraraっ


4・ちょっと感動したヒトコマ
先日奇跡的に師範になったときのNPCの言葉

f0058155_54194.jpg


いあー、こころにきます。
やっと一区切り。
・・・・の前に、鍛冶・裁縫あげてサポなんとかせねばっ


f0058155_57872.jpg

このとき渡した、このクリシュマルドは
鯖で早期の彫金先行のL氏作成のものです。


5・そんな彫金師範の所持金

f0058155_574388.jpg

いやぁ~ボクも金持ちになっちゃったもんです。
まさか5万で金もってるな~っていう感覚がなくなってしまいました。

これが師範ってやつか・・・おそろしい。


さって、ダボイいってきます♪
[PR]
by juntz-s | 2007-06-21 05:17 | FFXI(FF日記)