人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数日のまとめ

とりあえず、ココ最近PCでログインしてるため、
なかなか日記をかけない現状です。

のでちょっとまとめてダイジェストを






彫金87になりました

これが一番大きいかな。
5月頭の鉱石の取り合いがすごかったのでもう少し時間かかるかと思ったのですが
うまいタイミングで売れて、お金も入ってきて高回転でラスト1をあげきることができました


シーフ59になりました

こっそりうれしい。
捕虜解放のこともあるけど、念願のダボイ再デビュー
彫金87~のレシピにマッスルベルトを選んでいるので、
当分はまたトルーパーと遊ぶことになりそうです
こっそり短剣にメリポ1ふったので、ダンスダンスでひゃっほいです
・・・コリブリに不意だまかくれるダンスで1000overでたときは、
盾以外にこれを入れるのはMPKも同然だな・・とおもって封印です
不意ダンスかダマダンスを早くも使用。



モリオンピアス+1を作りました

時価最高額の合成をしました。
フレンドの依頼で作ってくれ、と持ち込み通算2D。
ミゴトに2つできました。われながら感激。
これは素直にすごい、っておもいます。
どっちかというとフレンドの財力に・・・


+4リングを作りました

じゅんつ作の+4リングはヴァナに5つ。1つめは昔からお世話になっている友達に。
こんなスキルでよければいつでも作ります。
お金はないので・・・プレゼントは厳しいかも。


宝探しヨトを攻略

あとでじゅんつ流を書くとおもいますが、ヨトで最近の成績が70%を超えているみたいです
この快進撃がどこまで続くか・・・。
ちなみに、マホガニーベッドが3つ目です。もう2つはうっぱらっちゃいましたケドッ


ダボイ あらためてトルーパー倒しまくり

あいかわらずマスクの波は激しいのですが、
シグネット効果もありシーフ57でもトルーパー撃破できました。
不意WSを、うまくバニシュ・ケアルにあわせることが勝利への近道です。
なくても勝てますが・・・その、すごい時間かかります。
サポ白でMPないときは、どうしてもエナジードレインをしたくなって
6~7分ぺしぺしたたくこともしばしば。


受け流し いつのまにか232

・・・いつのまに。
ほんといつのまに。
たまにあがるの見て喜ぶのですが、
230になった。231になった。232になった。のいずれのログも確認できませんでした。
こんちくしょう。
たぶん修羅場にこそスキルあがるんだろなぁ・・・。


戦闘不能回数 1941

ここ2週間くらいで50増えてます。なんですかこの急加速。
でもどうやら目標の2000は遠いみたいです。


こんなところかなっ。
一つ一つについてちゃんと書くかも書かないかも。
by juntz-s | 2007-05-30 01:04 | FFXI(FF日記)