人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪1日目

タコヤキウマイ
どうもこんにちはじゅんつです。

ナンバいいねー。
あとで聞いたら梅田のがヨイって声がチラホラ


いったのはタコ八とわなか
おいしい・・・んだけど
あつくてなかなか味わえなかった件


おいしい、て思ったのは、後半のちょこっとさめたたこやきのみでした。
今度は時間があるときに、ゆっくりたべにいきたいものです。


夜は花かれん、ってとこで飲み放題。
スシ食い放題もついてたので空気読まずにクイマクリ
それでも、やっぱりビールだけになっちゃったキガスル
なんか一気にのんで、早いトコ日本酒にいきたかったのに想定外なほど
飲まされちゃった感じです

ちなみに、ボクだけホテルが違ったので
迷子になりまくる場面もアリ
その分大阪の町をおぼえたかなー・・・すこしだけ。たぶん。

前にふらっときたときよりはジュウブンたのしめてる感じデス。
明日はイヨイヨ混んでる真っ最中にUSJです
by juntz-s | 2007-04-28 23:58 | へっぽこ日記