リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョコほり

今話題の宝探し

新追加のライセンス

ムズスギデス


現在:ブブリム→ヨアトルまでいったのですが

ブブリム:微妙に範囲が広い
ヨアトル:異常なほど範囲が広い

ヨアトルは2勝2敗です。
うち1勝はクリティカル
なんとかはやいとこコツ見つけねばっ


さらに話題のチョコボレース

進めていくといろんな人がでてくるのが面白い、っておもったけど
やっぱり、自分でアイテム使いまくったりできないのがきついな~
マリオカートみたいなことができればあついとおもった!
アレは名作デスヨネ

判断力が高いのか、もともと体力がないのか
体力ダウンのアイテム使われてもものともせずに入賞をかさねてイマス



現在のちょこぼ
力:標準よりありそう
体力:あるかないか
判断:最高
感受:標準

砂塵○ 風×

ステータス:
みなぎる力
冴えた頭脳
いきいき

89日目なので、あまり効果がナイデスヨ
[PR]
by juntz-s | 2007-04-02 19:48 | FFXI(FF日記)