リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めりーくりすます

クリスマスですよ!みなさん!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
友達と、恋人と、家族と、いろんな過ごしかたがあったとおもいます。

え、僕ですか?もちろんひとりですよ^^^^^^^
いやぁさびしいです~。
ぶっちゃけ実家に戻って静養してたほうがよかったかなとも思ったり
でもそんなことしたらもっとさびしくなって死んでしまいそう。えぐえぐ

しかし!
そんな僕を救済する企画を立てたつわものがおりました。



C氏:イブなのに暇な人で印章ある人、BCいきましょう!

C氏のクリスマスプレゼントつきです!
しかもミルフィーユor谷間の姫百合(HQ)
今度、どっかでくって迷惑かけるぜ~い

どこいくか、ってことで結局簡単で準備のいらない
サソリBC(ラキシスオーブ:ワールンの祠)へ。



で、日曜は裏があって、しかも突入がおくれぎみで
22時集合に間に合わず。途中某ネコにお金をわたして、ダッシュでジュノもどって
オーブを急いで取り替えて現地へ・・・・あれ?

















じゅんつはクローソーオーブを手に入れた!



orz






印章あまってたからいいんだケドネ。ウン。

無事お祭り騒ぎとしてふさわしく1度戦闘不能になり、満足満足
昔だったら相当ネガるとこだけど、最近になってようやく覚えたワモーラ戦さえすれば
すぐ取り戻せる。のでここは潔くはかなく散るべし。

やっぱ黒魔はコウジャナクチャネ!










・・・・来年は誰かといっしょに過ごしたいなぁ。
[PR]
by juntz-s | 2006-12-25 09:40 | FFXI(FF日記)