リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさびさのダボイ

ひさびさにダボイにいます。
オークの黄金マスクも一個でたし、チョット満足

いつもどおり、チーフと戯れたりもするのですが。
実はちょっと事件がおきました。

つらい事件です。














9割の確率で、HDDが完全に逝きました。
うえーん。

4年間ずっとこきつかってもがんばってきてくれたHDDなので、
できれば復活してほしいです。




あとジラートのディスクが消えたので
HDDが逝ったとなると買いなおさなきゃいけないので
がんばって復活してもらいたいところです。


というわけで、非常用にPCでやってるのですが、
いままでの、ネットしながらダボリングができなくなってショック。
あの、ボケーっとしたり勉強したり(?)メールしたりよそみしたりして
金策できる有意義な時間がなくなると思うとちょっとつらいです。
のんびりできるゲームじゃなくなっちゃうのが・・・。

あと、PCの問題として
キャラ表示がとてつもなく遅いんです。
おそらくグラボ(?)が弱いんです。
PS2よりかくかく。
音もうまくあわないし・・・。
最近は混み合うところにはあまりいかないのですが、
チョコ世話のとこにいくと、キャラがさっぱり写らない・・・
これでジュノとか白門とかにいったら、どうなっちゃうんだろ。
ためしに裏にいってみたいけど、すっごいかくかくになっちゃいそう。
どうしよ。


いいPC買えって話かもしれませんが。
デスクトップとして最低限の性能でしか見なかったために
ゲームとしてはずぇんずぇん機能しません。

とりあえず、今の解像度が最高なのが問題なのは確定的に明らか。
コンフィグいじりまくり・・・めんどそだ。


というわけで、これからもソロ活動がふえることになるとおもいます。えーん。
[PR]
by juntz-s | 2006-11-04 11:51 | FFXI(FF日記)