リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょこぼ2代目!?

最近ちょこぼが2代目の人が増えてきた気がする

といっても久しぶりにチャットしにログインして、いろんな人から聞いた話なんだけど


たしかにお見合いさせたいし、2代目を作ってみたいきもするけど
HDDがよくとまるため、長時間のログインが難しく、
ウィンダスから離れられないのが現状・・・なかなかできそうにないです。
今のNaturalAmberの面倒を見るので精一杯です。


このこ、ここ一ヶ月恋わずらいしてます
誰に恋してるんだか・・・。
本人(鳥)の気持ちを大事にしたくって、しかりたくてもしかれない甘い親になってしまいました。

いやだって、なんとなくワカルシ・・・ウン

久々にチャットできて少し元気になったかな・・・ってところです。
[PR]
by juntz-s | 2006-11-03 02:48 | FFXI(FF日記)