リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハクタク金の眼

ナ/白ソロでいってきました。

理由は、みんな買おうといってたのにお金がナカッタカラ。
サハギンのカギをマニュアルどおりにしたがって作ってもらい
奥のMindGazerのいるところへ
狩場は、最初の扉付近


作戦1 がちる
相手は経験値50程度のちょうどいい相手なので油断ができません。
忍者じゃないのはセミ代がモッタイナイカラ

→無事勝利。
 ただ、何度もやってるうちに凶眼が異常につらいことに気づいたので
 バパライラとバブリザラで凶眼対策に作戦変更

作戦2 バ系をふんだんにまぜて挑戦

→すごくレジります。体感で半分くらいは凶眼レジったんじゃないでしょうか?
 ちなみに強化スキルは203(白)です


途中ガ3連発コンボにあってMPなくなって死んだりもしましたがリレイズで復活しつつなんとか金の眼を集めることに成功しました。




友達の分もあわせて2個。

セミナシ忍者に比べるとやっぱりお金にやさしいナイトです。


予備で用意したサハギンのカギ素材をカギにしてロッカーにぶちこんでミッション終了
僕の予感が正しければ、ハクタク戦で負けるきがするのでもう一度とりにくる覚悟シテオイテマス
[PR]
by juntz-s | 2006-10-01 01:10 | FFXI(FF日記)