人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詩人様

詩人というジョブは
レベルがあがるにつれて大変だとは思うけど、
コレを実感した日でした。

(レベルはじゅんつのものです)
パーティ1
62-63 忍狩狩青詩赤
エジワ羅洞の、クロウラー+ダイアマイト

とにかくエレジーが神
スロウとあわせれば、ぼくみたいなヘッポコ忍者でもなんとかなっちゃう

あ、でもおかしかったのは狩人×2のほうか


パーティ2

詩人様_f0058155_2114166.jpg


63-64 ナモシ詩赤忍←コレオニモツ
バフラウ段丘 Colibri

コリブリはやっぱりナ盾だね。
それとレッサーコリブリとちがうのが魔法真似てくるところ。
これがうわさのコリブリは魔法はねかえすってやつか。と実感。

みなさんがとてつもなく強いせいで
2hアビなし6チェデテマシタ。
敵がもっといれば7くらいまでいけたかも
ちなみに、赤さんがサポ詩で歌が3がけ。
ソール買うお金なくてスキッドでごめんなさいです。
でも程よくかれました!

と、触媒つかわずに2万ほどかせいでしまいました。
お金ういたやったー!
by juntz-s | 2006-09-06 20:52 | FFXI-忍者