リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハイドラ

Hydraとやらをやるらしいのでひょこひょこついていくヘッポコ。


f0058155_11195739.jpg






こいつのやばいところ

・魔法がききづらい(印パラレジ・精霊2ケタとか)
・物理無効WSがある
・首3本でとんでもないWSとばす(らしい)
・リジェネもものすごい

ダメージの主力
・ランページ
・月光

だいたい400~600あたえてたはず

スピリッツウィズインはゼロダメージでした(涙)

ログはよくみえなかったけど、




じゅんつは接近しすぎで2回死亡(笑)






で、ドロップは


牙(?)2本と
バーサーカートルク



・・・希望者にネタで立候補してみたら
ロット勝ちしちゃいました。

いや、ほしかったさ。うん。
TPためるのに使うさ。
というかいろいろと使い道はあるのさ!

例えば、

死者の軍団に魅了されてもいいように装備しといて、魅了→即死とか



なにより、ヘラクレスリングと相性バツグンじゃないか!



まぁ、座ったほうがMP回復早いワケデスガ。

がんばって使いこなしますので
いい使い方あったら是非教えてください

当方ナイト75(予定)です
[PR]
by juntz-s | 2006-08-05 23:47 | FFXI(FF日記)