リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すごいことになってる

ここ。
とりあえず、ニュースナンバーが7777とメデタイ。


プレイする上でやっぱり大きな問題となっているRMT問題に
□eが厳しく切り込みました。
RMTの業者とかコレでまた減っていくのかな?

不正ギル入手法などなど
いわゆる「バグ」があるのが□eにはよくあることだったりしますが
対応は早いのかな遅いのかな、この辺はわかりませんが
RMT対策が公表されることで少しでもRMTが減ってくれればと思います。

やっぱり、時間がないとかという人は
どうしてもRMTをしてしまうのかもしれませんが、
僕はその少ない時間でも十分に楽しむ遊び方を見つけることができたので
RMTも必要なく、友達と有意義に時間を過ごすことができています。






そういえば、
お金がない!
→(冗談で)RMTダ!って話になったとき
じゅんつ「どうしよう、ドッチモお金ナイゾ
となったことがアリマシタ。

本当にやろうにもどうしようもないのが現実だったりもします。
・・・ふぅ。
[PR]
by juntz-s | 2006-06-13 10:54 | FFXI(FF日記)