人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラスカ】マイティドラゴンのレイドイベント

結果だけですが、ツイッターにも報告した通り
個人300位以内➝アスナ×2ゲット
チーム100位以内➝なんかゲット

でした。
ひとりで稼いだポイントは約80万?
あまり時間が取れなかったのもありましたがかなりまわしまくりました。
チームメイトにクリア報酬があればと思ってHPを2000だけのこして次に回したりもしてましたが
うまくいったのかいってないのか。

なお、かなーりずるい手を使っていました。たぶん。
表向きは問題ないのですが、抜け道というかなんというか。

PVPで城だけ壊せば27000もらえるとかいうのと同じレベルの技術だと思ってます。


次回もおなじことできるのであれば使いまわしたいと思いました。


個人的な目標は
イレーサの取得だけ

➝イレーサつよくね?
➝アスナとれるんじゃね?
➝もしかしてアスナ×2いけるんじゃね?
➝もっともしかしてチーム100位いけるんじゃね?
となった次第です。

このイベント前後にもらった結晶はかなり使いました。
けどそこまで減るわけでもなく、イレーサ確定結晶ガチャと思って結晶奮発しました。

具体的には、
竜の騎士主軸+援護いっぱい➝けずる➝やられる➝こんてにゅー
で20のボスまで倒す
これを13あたりから延々と繰り返しました。
20のころには10回くらいコンテニューした気がします。

その後はイレーサを育てつつ19と20をいったりきたり。
20のマップは竜砲がきつかったですがそれ以外は何とかなりました。
後半は如何に壁を壊して殴る位置調整するかというところでした。


使っていた魔法にもちろん「ストップ」があったのですが、
メイサがいたらタイムストップがたいへんなことになったんじゃないかと思ってがくがく。
バランスがぶっこわれそうです。



by juntz-s | 2015-06-08 08:42 | ドラゴンスカイ