リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【モンスト】ねんがんのRDバージョンの(ryなにをs

ミラージュイベントですね。
アレクサンダー?アレキサンダー?
あれ?さんだー!
もうなんだっていいよ!

ミラージュは運90になりそうだしアレさんもどっちか99になりそうだし
それよりクイバタとデスアークでねぇし!


と思ったらようやくでましたよ。
ほかの図鑑埋めていくと出やすいという勝手な妄想です。
はい。

近藤さんなどの素材やほかのよくわからないドロップレアもでてます。
そんなことよりユメ玉おちすぎだろってくらいおちますねすごいですね。
しかも簡単だという。

先ほど、GBのほうにAGBなし2体つきで行ったのですが、これはこれできつかったです。
神ルシだのタスカン運極だののおかげでスピクリよゆうでしたが
間違った場合はほんときつそうです。

DWにAGB連れて行った気もしましたがシールドや本体のダメ壁じゃなければダメージは低いみたいです。
☆6ない人の救済イベントみたいな感じです。
さぁ、そこの君も寄生するといいよ!

ユメ玉当たり
・クイバタRD
・デスアークRD
(生まれたての☆6とかつよいだろ)
(しかも互換してるとか、性能あんま変わらないとか)

一応本家
・アレキサンダー
やりすぎれば99目指せます。2種類あるけどどっちだろうなぁ。
聖騎士ってことでなかなか弱点になりにくいので強みはあるかもです。
金曜半額セールのときに、対策が弱い人はロボキラー枠として連れていくといいかも
こないだまでは沖田ががんばってました。フレンドからなかなかでてこないよぉ。


・☆4~5になる素材各種
主にマルチで取得するやつは当たりと思っていいかも。
しかも素材やキラーがついてるのはつおい。
いまのところ、近藤・ヨルムンなどが排出されてます。
イベント枠のたっくさんのなかからちょろちょろ、といった感じです。

感覚としては10連すれば1個はあたりのどれか来るかなといった雰囲気。



で、ビゼラークイバタデスアークの降臨まだ―?(いろんな人の代弁)

[PR]
by juntz-s | 2015-05-26 18:47 | モンスト