リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ドラスカ】11連ガチャ結果

がんばったぁぁぁぁぁぁっぁぁぁああぁぁぁぁっぁ!!!
結晶5000個無課金で貯蓄!
しかも他ゲーとかしながらで大変という言い訳つき!
というわけでけっかです。

まずは左側。RとR+ばかりでした。


f0058155_18200526.png
その後

f0058155_18204936.png



ついにUR英霊来ました―!!!!!!1111
ついでにあなすたしあもきましたー!!!

イレーサどこー?

ちょうど、ヘキサガルヴァさんは数倍のキャンペーン中だったので当たってもらわないと困る。
SRのなかでもアナスタシアは中距離?遠距離?飛行なのでリリスの上位互換で使える感じです。
ヘキサガルヴァさんは文句なしに強い。
まだ2人とも育っていませんが、施設の改築無視して少しずつ強くしてあげたいです。
Rは全部そろっているので
R+でレベルが上がったのはご覧のようにフローリアとアリストだけでした。

うーん、またためますか。
現在200。このままだとまた来年になりそう。

あれ、数少なくないかな?って思ったのですが、配布されたエリクサーと上がったレベルの数合わせたらちょうどみたいです。
あくまでガチャで出た種類だけ表示みたいでした。


さて、当分建築士は草刈りしかしなくなります。


[PR]
by juntz-s | 2015-05-07 18:25 | ドラゴンスカイ