リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラスカ】予告

久々にドラゴンスカイの話。
英霊はなんとか・・・11連ガチャが目の前でもないけど見えてきました。
現在無課金でやっているため、なかなかガチャをまわすことができませんが、

データはある程度集めないとな、と思ってます。

とりあえずイベントでよく手に入るミカドは強い。
こいつは育てきっていて損はないです。
英霊を育てるならエキストラ、と勝手に思ってますので
その辺のエキストラをがんばってまわりましょう。


エキストラ1はやっぱり手抜きで勝てます
魔法セットにはリジェネ系やヒール系がいいと。

エキストラ2はさすがにフローリアがほしくなります。
でも1体で多分十分。

エキストラ3は両方必須かなと思います。
その上空中キャラも必須になります。
ソルジャーガードと魔導キャノンがちょっと多いので、シュートタワーを倒した後にノーダメージで爆撃できる空中の英霊がいると便利です。
僕のやり方だと最後にどうしても回復が満タンまでまにあわないのでリジェネやストップを使ってます。

あとは壁殴りなどを多めに頑張ってもらいながら経験値を稼いでもらいましょう。


フローリアの入手方法

・イベントで英霊がでるところをひたっすらまわる
・ひたっすらまわるために竜の騎士をとにかく50/30は最低条件として育てておく。
(↑かなりの確率で特攻英霊になります)
・リジェネやストップの魔法は「イベントエキストラ2」でR+がでてくるのでこちらもとれるようにしておく
・これくらいそろっているとひたっすらまわるのがつまらなくて苦痛な作業ゲーになるけどがんばる。
・それでも手に入らないときはがんばってエールガチャを全て英霊につっこむ。

これでわたしはふろーりあ100/50まではそだちました!上限はカンストしてます!
ふろーりあ+はまだまだです。11連で1体でもでたら勝ち。


まとめると、イベントでこれは儲けもんだと思った英霊はとにかく1回でいいのでチャレンジしてみましょう。

[PR]
by juntz-s | 2015-04-20 10:14 | ドラゴンスカイ