リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【モンスト】【ドラスカ】【ダンエボ】ここ数日のまとめ

ハイ、ごちゃごちゃ日記です。

ダンエボ
・一部の究極埋め。
・STD以上にフルコン埋め(残り3曲くらい)
・DaisukeMAS究極まで残りひとけたから進まない。
・罪と罰は壁に判定があった(➝STD究極)
・久々にクレコンとかわっちゃとかうぃーきゃんしたら筋肉痛
・セコフリ万歳。といいつつスパサムセコフリおぼえきれず
・じゅんつに究極という言葉は似合わない。1ミスが似合う。
・5月4日、店舗大会の曲は決定。振付ちょっとだけ完成。

ドラゴンスカイ
・ミカド1体ゲット
・BP制度の廃止。➝BPとBPじゃないのとを一緒にできなかったのかなぁという疑問
・もうすぐ10連ガチャ(英霊)ができそうです。URくれとはいわんからイレーサヨコセ。
・イレーサ胸元エロいけど、でっかい娘は苦手なので実は盛っているという脳内設定。
・↑があっているとイレーサレギュラー確定
・まちがってもフローリアの料理は食べたくない
・むしろ傷の手当てがすんだら料理を教えたい
・もっというと、フローリアは回復量と位置取りも料理と同じくらい教えてやりたい。目の前で英霊しんでんだろーが!!!!
・ストーリーは55まで完了。楽しい。

モンスト
・じゅんつがヘタクソということが確定
・イザナミ2~3ぶちこんでクシナダに勝てないやつがいるらしい
・イザナミにかてるのにガーゴイルに勝てないやつもいるらしい
・他、くさるネタ満載
・クイバタが2週間ぶりの降臨。まさかの2週間以上時間おいての降臨(+6時間)
・Dr.ゾルゲまだ?
・クシナダちょっとリベンジさせろ
・クシナダより中ボスがつおいきがする。
・毒対策ができてないじゅんつ弱すぎ

[PR]
by juntz-s | 2015-04-10 15:27 | ゲーセン