リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ドラスカ】URランキング・・・だと?

1体もいねーよ!!!!1111
思うに1体いるだけで戦況がガラリと変わります。
ので持ってる方は是非使いこなしてください。
あ、ジョブレベルはカンストお勧めです。
防御勝利はできなくなると思いますがカンストお勧めです。
(↑だれも攻めてきたくなくなりますよね)

参考にならない動画でもとろうかと思ってますが(←
ちゃんと参考になるように工夫しておきたいと思います。

なお、今の手持ちの主力は

(英霊:個体Lv/ジョブLv)

・アラド 140/50
・ミカド 30/30
・神楽  30/30
・ベルディーヴァ 70/50
・フローリア 100/50(R)
・フローリア 40/20(R+)
です。

待機組
・リリム+ 40/20
・竜の騎士 110/50

うーん、あとは攻められてから考えたい。
はっきりいって、URになると飛行だからナイトポーンに落とされる、っていう心配は少ないんじゃないかなと思います。
ナイトポーン・他3体くらいにかこまれたら落ちますし、飛行であるがゆえに特攻して死ぬこともあると思います。

知ってる限りで。
・黒騎士
飛行が強い。
・アルテイシア
遠距離と必殺技がおかしい(範囲サンダーだと思っていい)
・ハデスやらアモンやら
この辺持ってる人は他全部持っているので怖い。
・ハンマー娘
こわい。
・オーディンっぽい何か
範囲とか聞いてねぇ。

対策をとるとすればやっぱりストップです。
入手方法として一番いいのは英霊イベントのEx2だと思います。
ここで人魚3とストップ3を確保しました。
これでだいぶ戦いやすくなった感じです。

今のセットは人魚R+2とストップR+1。
ストップ2あると強い人に安定すると思いますが、こちらの体力不足を補うためや連戦のために人魚2にしてます。

うーん、情報収集のためにこんどはつおいとこに特攻してみます。
期待しないで待っていてください。

[PR]
by juntz-s | 2015-03-06 01:06 | ドラゴンスカイ