リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【モンスト】ようやくタスカン

よーやくここまできました。
f0058155_19571978.png
ながかった。
神化してからタス上げを優先度低めでやっていたためかなり時間かかりました。
そんなのも新ノーマルクエストで悩み解決。

おもにパワタスですが、新クエストのランダムっぽい条件でパワタスXが
ステージ1で1匹
ステージ2で2匹
ステージ3で3匹
出るバトルが追加されます。

ので、運の高い子を中心になんとかまわしてました。
おかげでスラッシュも楽に手に入りました。
欲を言えばゴッドストライクもいれたらスラッシュがさらに楽になるような。



そして
f0058155_20054435.png

(途中何回も通う。最速はこの7分ちょいのもののみ。)
(平均10分ですやっぱり)


f0058155_20111572.png

で。

27体でした。

f0058155_20113619.png

よーやく運極がみえてきた。
そんな2月の終わり。
次の降臨までオーブをとっておくのが大変です。


と思った矢先に
・わくわくの実の食べかえ。
・ヴィシャスあつめ(極なのに3敗含む)
でオーブが少し消えました。うぁぁぁぁぁぁ。

1級のとある実をフレイヤに食べさせることに成功したのでようやく一息。
ほかにあつめたいのはおいといて、まずは1体。
そしてクィーンバタフライさんもなんとか運極にしたいものです。

クィーンバタフライはあと54。
昔のモンスターということでなかなか降臨しないので大変です。

[PR]
by juntz-s | 2015-03-02 20:16 | モンスト