リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

【ドラスカ】ミカドとりそこねたぁぁぁぁぁ!

ミカド1体だけで満足してしまいました。じゅんつです。
あぁぁぁぁぁ。最近モンスターストライクでゴーストバスターズみたいなことしてばっかいるからぁぁぁぁぁ!!!!

バスターズじゃねぇよバスターしてねぇよハンティングだよ。


ってExステージ新イベント出てるのでそっちいってみます。
なお、英霊イベントでは毎回竜の騎士が特攻になるので、育てておいて損はないです。
入手難易度もかなり低く、性能もSRとR+の間くらいだしバランスとれているので、必殺技もMAXにしておいて損はないです。

ミカド・神楽と新SR英霊手に入れて思いましたが、ほんとのSRってやっぱ強い。
これはやっぱり課金したら強くなるの原則です。
もーすこしガチャ回したりするくらいの結晶がまわってほしいけど□eだしなぁ

ちなみに、ミカド入手するエリアは

左下と右下から攻めました。
左下(正面のようなところ)からアラドや竜の騎士をだして、後ろからフローリア。
シューター(Lv6)でナイトポーンをつぶしながら、右下から空中型。

今回はR+も特攻ついていたので、黒竜さんが役に立ちました。
もちろんリリム・アスミカも健在。
しかし、うーん。
リリムMAXまで集めたかったのが本音。
フローリアはちょっと施設が強すぎて手を出す前に時間切れでした。

あいかわらず、竜の騎士は豊作だったので当面エリクサーには不自由しない生活です。
約900日は不自由しないことが確定してます。
エリクサータンクもこっそりMAXにしてるので…すが50000が上限なので受け取るに受け取れない量が受け取り箱に。
受け取り箱がエリクサータンクになtt


というわけで英霊のもらえるイベントを見たらエリクサーの宝庫だと思いましょう。
足りない人はがんばってあつめるのですっ。
エールガチャも、あとはアイスゴーレムが2体で終了まできました。
育てすぎたのは秘密デス。

[PR]
by juntz-s | 2015-02-26 20:07 | ドラゴンスカイ