リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【モンスト】ツクヨミさんにあいました!

適当な記録。

・ゴースト運50ですが‥
ゴーストの運50まであげたのですが、本当に神化でよかったのかちょっと疑問。
どっちもいい感じなので神玉ができしだいです。

・モンタナ神化しましたが‥
これまた微妙。神化しなかった方がいいかというとそうでもない。
というじゅんつの感想。
モンタナ自体の使い方が難しく、重力バリアでダメージが落ちたりダメージウォールで自爆したり。
ということで安定度は上がると思うのです。ただしモンタナのターン時の火力は確実に落ちます。
一言付け加えるとすればSSの威力もちっとあげてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
キラーで本体弱点で100万はいってほしかった!(←よくばり)
平均化するとたぶん合計ダメージはいい感じだと思います。
どっかのrepだのとってみたいところだがそんなツールはない。
(FF11時代の懐かしき思い出。名前忘れて検索かけたのはひみつだ。自分では使ってなかったので名前忘れてたぞっ)

・ツクヨミトライ
なんとツクヨミさんをおがめました。
1戦目のSSの使いどころミスって死んだけど。
もちっとちゃんと削るとよかった。
フレンド枠の神化ウリエル(ケガ特もち)さんがすごい働きをしてくれましたがなかなか難しいです。
やっぱり神化ゴーストの足が遅いので進化ゴーストもほしくなってきた。でもその前に運極。

・イザナミ対策
あいたかはしさんのクリア画像だけ見て3体目決定。というか対策してるのは今まで1体だけだったという話もある。
オルガさん、お願いします。これでダメならイザナミはもう絶対あきらめる。


こんな感じです。さて、ゲームのキャプチャーは…当分難しそうなので実況とかあとまわしだ。というかしないと思う!

[PR]
by juntz-s | 2015-02-26 19:48 | モンスト