リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラスカ入賞目前で計算ミスした件wwwww

やっちゃいました。

エリクサーを有効活用できたからよしとして。

下準備
受信箱に腐るほどのエリクサー
今までのエキストライベントの報酬英霊上限解放MAX
でいけそうでした。

英霊
SR
竜の騎士
アラド

R+
ベルデーヴァ
アスミカ
イエーガー(105)
(ガチャで当てたアリスト)

R
アスミカ
アリスト
イエーガー
リリム
フローリア

N+
魔女ジョブレベル30×5人
(ひとりまだ29でした)
巨人(まだ使えない強さ)

N
射手5人
戦士5人


ここまで一部を除いて全員上限はカンスト
個体レベルジョブレベルともに上限のひといません!

英霊は基本的に魔女で攻めました。
ほしかったものと言えば、
前衛用にあと2人くらいSR~R+
基準はHP2300くらい?(適当)
あとはR+フローリア
回復の補助がほしかった。
通常ユニットでは、シューターがLv5なのがつらかったり。
それをいったらプリーストもLv4

ちなみに生成は勝利ボーナスからいただきました。
ので、英霊生存→連戦が理想です。

で、ギブアップ前に計算した結果
1時間に40勝でランクイン
→1分で1勝(準備やロードなどを除く)
ムリ!

しかし、「防衛成功で報酬」というのにもう少し早く気づいていれば結果違っていたかも。
防衛成功で報酬→わざと攻撃失敗で誰かが得をする。でいいかな、と。
攻撃してきたひとが勝てるように城を外に出したり。
シールドも張られないから、と思っていたのですが誰も攻めてきてくれませんでした。

ずるいわざとはいえ、なかなかうまくいきません。
こ、こんどこそ。
[PR]
by juntz-s | 2015-01-12 19:23 | ドラゴンスカイ