人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊張がとけすぎちゃった

3日しかしてないとはいえぐったりしてます。

昨日で僕の指揮による実験は終了したんだけど
やっぱり、

・3日しかしなかったこと
・無理を徹底的になくしたこと
・計画がうまくいかなかったこと

などから不完全燃焼です。


でも最大の目的の
「みんなで装置に慣れる」を
十分達成できたんじゃないかなと思います。
ただ、実験系の組み立てはやってないから
今度の実験でみんなで慣れていけたらと思います。


初の指揮で失敗ばかり・・・というか自分の行動の中に失敗が目立ったんだけど

例えば
大事なことをやりそびれて怒られたり
去年できたことが2回連続で失敗したり


あとは先輩に助けてもらいすぎちゃったり

もう少し自分でするべきだったと反省。
自分でできたことがゼロっぽくって悔しい。

実験自体は一休みしてまだまだ続きます。
何かしてもいいんだけど、
何をしろとかいわれないとすることがないくらい
ネタがつきてました。

ので、先生・先輩が学会等でいなくなる今のうちに休養です。


次の目標、ちょっと低くして、
皆勤賞を狙っていきたいです。


みんなができていることをできるように・・・。
少しずつ、この心の病気を治していきたい。

カツカツやるのは好きじゃないんだよぅ。
ついてくのがしんどいよぅ。

ただ、うまく不完全燃焼したので、
残りの手伝いと自分の実験で燃え尽きていきたいと思います。


ただの反省文になっちゃった





今日もちょっとした片づけでいかなきゃいけないのに
by juntz-s | 2006-05-26 17:02 | へっぽこ日記