リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

再始動

えー。
ご無沙汰してます。
お薬飲んでげんきなったりならなかったりのじゅんつです。
生きてます。

ほぼ生存報告だけですね。ごめんなさい。
今日これから2014年度のゼミ開始です。1日早いけど。
明日のエイプリルフールネタとか考えてますがもう遅い。なにも思いつかないそんなのどうでもいい。

最近スマホを買おうかどうか迷ってます。
意外と情報量的に管理する事案が増えそうです。
使っている分にはガラケーで十分なのですが、便利とかよりサイトが見れないという不具合が発生して涙。

そんな感じです。
またこれから大学に来た時はこっそり更新するようにしますのでよろしくお願いします。
なお更新してなかったら、…お察しください。
[PR]
by juntz-s | 2014-03-31 13:11 | へっぽこ研究