リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月だとー!?

やばいってやばいって。
もうすぐ大学で発表だって。

なにもやってないって!!!!11!!!


あ、放射線取扱主任者試験おわりますた。
来年も受けます。
落ちた落ちてないに関係なく受けます。

というのも今回受けたのが第二種のほうです。
第一種レベルの問題、というか物化生の全問題がまさかの管理技術1ででるとわ。
まじ化学☆I☆MI☆FU☆ME☆I☆

ごめん、まじだいがくれべるとしてはちょうどなんだんだろうけど。


ダメ元その2で来年は第一種を受ける勉強をしたいと思うところです。


で、今後やることいっぱいなのですが。
少しずつ前に進んでいきたいものです。

まず問題集を解く、というのもあるのですが。
そういう資格の取り方でいいのか?という疑問がわいてしまうじゅんつ。

そういうところが逆に頭悪いなー。うん。
でも問題集だけ解いて知識になるならそれもいいかな。
そしてTOEICも受けようと思いました。
理由は、中高時代の夢をみて、先生にブチ切れたところがあったからです。

と、自分の力量をすこしずつ視覚化(資格化)しないとなぁ。
うまいこといったので久々のぶろぐは終了。
[PR]
by juntz-s | 2013-09-02 06:23 | へっぽこ日記