リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかなった?

そんな一日でした。

めがねをなくしかけたけど、なんとかみつけたり、
研究室のトラブルもなく、なんとかすごせたり、

だから、ダボイで主任+ザーカーのタッグに撲殺されたこと以外は
なにごともなく
すごせたんじゃないかな、って思います。


ちょっとトラぶったのが某LSの件

ENMを毎週企画しているのですが、
この分配金を僕は受け取らないことにしているのです。




・・・が、うまく伝わっていない模様。
タスケテタスケテタスケテ。

こういう大金(でもないけど)を稼いで何かにするっていうのを
個人的にはすっごくきらっていて、

そういうことするときは、まずほしい人に「あげる」っていうことをしちゃってます。
前、結構人がいる前で宣言していたことなんだけど
こういうときにいなかった人が分配の元になっている人っぽくて

毎回説明することに・・・・涙



高価なもの手に入れたとき、まずは友人に
いつもお世話になってるから、とあげるのが僕のプレイスタイル
こないだ、これのお礼にっていうことで同じようなものもらえたりしたし
ギルにしちゃうよりこういうつきあいが大好き。

でもやっぱりこの世はギルばっかなのかなぁ。とか思う一面も。

某LSでも分配金を押し付けられて
結局はLS資金として個人的に貯金して、
今はいくらか某氏に渡してます。

と、いうのも彫金あげてるのを
一山あたったからあげたとかそういう風に見られたくないところがあって
ちょっとした意地なんだけど
あんまりお金持つことなく彫金師範めざしたいなぁ、と思う今日この頃です。



結局ダボイにいるのも、
お金が儲かるから、というよりも
ゴールドインゴットがどうしてもほしいから、だし
でも、買ってどうにかするとかしたくないから
今は耐えてます。


というわけで、今日のLSでの件
ほんとうに毎度毎度すみませんです。


といった感じの1日でした。
[PR]
by juntz-s | 2006-04-24 23:55 | FFXI(FF日記)