人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトルガンの秘宝

ごめんなさい、こんな題だけど
買う予定ありません・・・。


というのも、5・6月をFF11休止にしようと考えているので
それを考えるとアトルガンをがまんするのはアリかな、と思ってます

ちなみに、その後買うかどうかはわかりませんし
ひょっこり顔だしにもどるかもしれないです
でも

研究室の日程を見る限り、結構厳しそうです
ということで、日記は続くけど、
FF関連の記事はなくなるかもです


青魔道士とか楽しそうだなぁ(涙)
by juntz-s | 2006-04-19 18:08 | FFXI(FF日記)