リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やりたいこと

とりあえずメモメモ。

優先順位と理由もかけるだけ。


・ナイト75
 2ジョブ目くらいなんとかあげたいな。
 スキルあげつつ自分でモノつくりたいって思いつつ
 進み具合がすっごいスロウリィ
 モノつくりたい、ってのがダメなんだろうね
 でもそうしないと、マネゴトでおもしろくないっておもっちゃう
 あぁ難しくできてるなぁ






・彫金90
 これ、いろいろと並行してのことになるんだろうけど、
 でも自力でいろいろとアホ制約つけて
 あげてみたいなぁっていうのがある。


・獣40
 とりあえず獣人印章がジャマ
 一番楽な解決方法がシャウトにのっかるとかシャウトするとかで
 よくある光景が、獣BC
 っていうかいってみたいっていうのが大きいかなぁ


・召喚37
 白のサポジョブ用にあげておきたい。
 これもソロジョブだなぁ。
 よく考えたらここまで3つともソロでレベルがあがるジョブじゃないか。
 いちおう


・モンク71
 夢想まででいいから、全WSを使いたい!
 見るだけだったらフレに頼むし、SSとって感動・・・だけなんだけど
 でも、Juntzに使わせたい!


・白75
 せめてメリポってやつを体感したい・・・ので
 そのジョブ一個でも、とおもったのが
 現実的なのがコレかなぁ。


ここまで書いて気がつく
彫金あげきったらつまんなくなって完、ってしそう。
怖くてあげなかったのもアル


気を取り直して次

・倉庫ランク5
 飛空艇にのせたい!
 でも50万ギルを払うのは反則にしてるので
 ランク5
 卑怯な手は2・3つかうだろうけど、できるかぎり普通の冒険者チックに
 飛空艇のせたいなぁ


・倉庫シーティング&なんちゃら(名前失念)
 ・・・鍛冶30なっちゃったもんで、
 意地デ


こうしてみると、
意地はってやってるのが多いなぁ
はりすぎはりすぎ。



でも、これが楽しい・・・・っておもうのがヘッポコ。
頭かたいぜー。いえーい
[PR]
by juntz-s | 2006-04-15 20:16 | FFXI(FF日記)