人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へっぽこに思う。

ふと冒険記1のほうの記事をみてみる

やっぱ元気なころの書いてる言葉は違うなぁって思います
前を向け前を!って
当時の僕なら、今の僕に言うんだろうなぁ
それを受け入れるだけの器が壊れているから
言われたことを全て受け流すんだろうなぁ。っていうか自分は壊れると思うけど

花粉症がひどい
意識が朦朧とする
それだけじゃなくって元気でない
元気出しすぎたときが怖い
土日に約束あるけどちょっと迷いが出るくらい









でもね。
いざって時にはお前はやるよね?
ねぇじゅんつ。
いざって時には気が違うもんね。

お金と時間に余裕あるなら留年したい。
って本当に思うんだけどそうもいかないし。
今回ばかりは留年なしで解決しなきゃいけない。

やってやろうじゃん!って思うよ
僕の中のJuntzたちはそういってるよ~
でも、僕の中から体までの間のどこかが、スパってきれてるようなそんな感覚

無理せず、衰弱回復させて、
ブリスキかけて、ファイガーしなさいっ!
って元気なはずの僕が励ます。

壊れたままの体でも歩けるなら、大発見なのになぁ



・・・。すげぇ。
ここまで体が回復してきてる。
もう少しだ。もう少しなんだ。あせってもいいけど今回だけはゆっくりしときなさい。
だから今は、何をするべきか、
もうちょっと休んで考えようよ。
ねぇ、Juntzは知ってるよね。

今まで何人の人を/comfortしてきたの?
今まで何人の人と/joyしてきたの?
今まで何人の人に/blushしてきたの?

次は、すぐ次でなくていいから僕に、
/comfort /joy /blushしてね。

うー、やっぱりLタルってかわいいわぁ~
自キャラにこんなこといってるのって変だなぁ、っておもいつつ
今日の思ったことはそんなこと。
作ったキャラがJuntzでよかった。


↓こんなんだけどさ

へっぽこに思う。_f0058155_1364340.jpg





これからもヘッポコに生きようと思う今日この頃です。
by juntz-s | 2006-04-13 13:08 | へっぽこに思う