リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WS占い

成分分析はやりすぎwwwっうぇうぇwwwwww




ということで、
Yavinさん
WS占いというのもやってみました。
(WS=ウェポンスキル。必殺技みたいなもん)

こーゆーの大好きです。

結果







じゅんつさんのWSは「不意だまダンス 」です!


念のためFF知らない人に
不意だまダンス:

不意打ち:敵の背後から攻撃したとき、クリティカルヒット+必ずあたる!
だまし討ち:他の人の背後から攻撃したとき、その人が攻撃したことになる!
     →FFで敵は「ムカツク人」に問答無用で攻撃してくるので
       攻撃に特化してる人がむかつく人を押し付けるのはすごい有利
       +ダメージボーナス
ダンス(ダンシングエッジ):5回攻撃のシーフ技。不意・だまもシーフ技

WSの都合上、連携の〆で大ダメージ+盾役にそれを押し付けと
いろんな意味で重宝されるWSのひとつです


不意だまダンス=シーフのお家芸です。
やなところだけ押し付けて自分だけいいとこどり、みたいな。





解説


「不意だまダンス」さんは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。



けっこーあってるんだがどうしよう。とくにアンダーラインのとこ。



投げ出しすぎwwwwwwwwww



ふぅ~~(へこみ)






自分の個性を発揮できる世界を、ってことで
とっととドクター目指して
がまんしてがんばってみるかぁ~~~。








で、将来
「何でドクターなんてめざしたの?」って質問に
「WS占いで・・・」
なんて答えないように
ちゃんとした答えみつけなきゃ。

はぢゅかしゅくていえないよぅ。
いってもいいけど、引かれるってばさ
[PR]
by juntz-s | 2006-04-07 22:04 | FFXI(FF日記)