人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の・・・

最近のPakuraraすごいんです。








ブレスドレイディアンス!
最近の・・・_f0058155_1750122.jpg


最近の・・・_f0058155_17501160.jpg


そんなこんなをしながら、
ダボイでやっている日々ですが。



今日は久々に誘われてパーティいってきました。
ナイト盾なせいで自給悪くなってごめんなさい。

もう久々すぎで何したらいいのか・・・



とりあえず
挑発・ディフェンダー・フラッシュをしてればいいのかな・・・


骨相手だったのでひるんでくれてすごくうれしかったり。

最後にリーダーが事故死させちゃったけど
なんとなくいい雰囲気で楽しめたです。


週一くらいならレベルあげのパーティも悪くないかな。
たのしかった!






そして
今日は裏LSの日




けっこうさぼったのに






ついに





最近の・・・_f0058155_17523989.jpg




AFコンプ!


ほしがってたでっかいタルさんごめんなさい。

同じサイズなのに扱われ方が僕よりでっかいのはなぜだろう。
きっと心の大きさだね!うん!


あぁ、こころがちっちゃいじゅんつです。






そーなのです
今回は、ロット権の順番があーだこーだにより
第一希望を黒にしているのが残り僕だけらしい(?)ので
僕だけのロットなのです













ですが









最近の・・・_f0058155_18135053.jpg









(・ω・)




僕のロットの弱さに感激




そしてお約束の
つっこみとロットインが続くこの仲間たちにも感激









何気ない日曜日だけど、何かあることにすごくウレシさを感じてみたり。



こういうことしてるから、
パーティいかなくてもいいやって気になっちゃうのかな。
すっごく楽しいLSなんだ!



僕はそんなに上手じゃないけど
ボケとツッコミは忘れずに



召喚の管理も忘れてLS会話とか

死んだ誰かの上がたまり場になったりとか

レイズ3まち中にレイズ1が6~7個とんできたりとか




うまくもないし、装備もへっぽこだけど
みんなでわいわいさわいでるのが楽しい

上でまとめてくれているみなさんにほんと感謝です



これからもバカサワギにいきます

そして






新裏まだいけなくってごめんなさい。
by juntz-s | 2006-03-26 23:56 | FFXI(FF日記)