人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらいら。


狂気のじゅんつはっけん。とってもネットにのせられないような変なやつ。
まさにcrazyなやつ
今日は前々から約束して流れまくってた、
親戚のおじちゃんとの焼肉。
おいしい焼肉やさんにおごってもらえる。








と思ったら、僕の
「すきやきがたべたーい」の一言によって急遽変更。

久々にお酒を・・・っていっても最近は部屋で親と晩酌してるけど
お酒のんだっ!

っていうのも

薬とお酒が相性悪いからなんだね。
すっげぇ我慢してた。むかつくくらい。



飲んだのはちょっとだけど、
食うのも飲むのもペース早くって
あとで、正露丸を飲む始末。
見え張らずに胃腸薬飲んどくべきだったなぁ。


西遊記最終回だけちょこっとみる。
ストーリーは現代チックでいい感じだけど
うーん、キャラがうまく活きてないように見えるのは気のせいか
最遊記のほうのミスギカナ・・・。

その後ねむれなくなる
by juntz-s | 2006-03-20 17:26 | へっぽこ日記