人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いつく限りのことをしてみた。

退官したほうの先生からの進路指導で消去法をしてみた。

…かなりの職業だめじゃないか。
現在の最大の難関は「発達障害
トレーニングしてるっちゃしてることになるのかな。

コミュニケーションがほんとうまくとれない。
ついでに頭に何も入らない。

こういうのが数年周期くらいで大きな波でおそってくるんだよね。
っていうのを思い出してみた。

今見事に下の方で上昇できずにぶっ倒れている感じ。


そんなこんなでゲームなどなどで気を紛らわせてます。
うーん、悪循環。

自宅…じゃなくて居室警備員やっておきます。
by juntz-s | 2010-09-08 09:08 | へっぽこ日記