人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼門の…

前回見事にやられた80話、2mで勝利しました。
アキオラストはええええええ、の前にブラックバードそんなとこでリタイアするなっ!

ってことと横羽の高速コーナー抜けた先のアザーカー地獄を何とかするために気をつけながらがんばった。
ということで、今のとこ無敗無リタイアのR34が81話です。


そういえば、某ランエボ使いさんの福岡最強をRX-8でたおしちゃったな…。
勝敗ですか?もちろん1勝5敗くらいですよ?

そして777をだしたミリオンランカー。


GWの予定。というか日程。
・美熊(ゴールデンウィーク日替わりイベント)
・ジャム(土日祝日抽選メダル。2日連続200枚ゲット)
・あとはR34をなんとかして、と。

とりあえずはこんなとこ。



あれ、FF11どこいった…。
by juntz-s | 2010-05-03 00:57 | 頭文字D・湾岸