リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

新アビの実装について

じゅんつ専用アビ:現実逃避
詳細→プロフへ。

あー、もう。
プレッシャーってなによこんちくしょう。
今週よかったことといえば、
・すげーいらいらしていた相手と縁がきれたっぽいこと。
・採血で血を抜いてもらったこと。
・フォーチュントリニティで閉店時間すぎても続けさせていただいたこと。
・でもって、10回の場所ができたこと。
・月曜日、大学まではいけたこと。
・日曜日貸した400枚のメダルが月曜日に帰ってきたこと。
・貸した相手の超強運のおかげでまともに遊べたこと。

…ゲームだらけじゃないかっ。

あー、そろそろ死期が近いかな。
とか考えてしまうこのごろです。


はっきりいってろくなことがない。
もーーーーーー。

そういえば、トップの写真が若干暗いので撮りなおします。
今日もやることあるんだろうけど。
マイペースにやっていくつもりです。

なるようにしかならないんだから。



そういえば、研究で中性子をぜんぜん怖がってないのは僕だけだろうか。
先生も放射化がどーこーいいだしてちょっとこわがっているので不安です。
だって平均寿命がうんたらかんたら。
二次災害的な物質はまず使わないし。

いざとなったらシャントット博士に新フレアで全部ぶっこわしてもらえばすm…
いや、実験施設は壊さない程度の小規模高エネルギーフレア開発してほしいです。
って、リアルでやるのは僕の課題か。



眠剤・バファリン他飲んだのに眠気がこない早朝です。
誰か助けてっ!


今「みん」で変換したら「罠」がでてきました。
いろんないみで、勉強になった今日の記事。
[PR]
by juntz-s | 2010-04-21 03:56 | FFXI(FF日記)