リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々でおうちでFF

モニター変えてからテレビ&パソコンが同時進行できるようになって凄まじく便利です。
おかげでニュースみながらFFできました。
あやうくゾウさんに踏みつぶされるところでした。

最近のモニターすげぇ。
処分価格とはいえ初期値段がくぁwせdrftgyふじこlp;@円だっただけあります



まだ今までのモニターへの心残り感は残ってるけど。

というか残りすぎで困る。


僕に雑にコキ使われて死んでいったモニター様になにをささげることができるのだろうか。
日々考え込んでしまいます。
あと数年は大丈夫と思っていたのに。


made in chinaが問題なのかな…安かったし。
とはいえそんなの関係なく、備え付けスピーカーへの入力も普通に付けることができたしヘッドホンへの出力も前面に差すだけでした。


ただ、問題点としては、入力が1種類しかできないので泣けましたけど。


でも十分な性能だったのでほんとくやしいです。サブのモニターとしてまだまだ使いたかったな…
まだまだ引きずって悔やんでます。





パソコン開いたついでにFFって感じだったのですが。
最初の理由は

親「メールしたからみてね!(21:26)」


じゅんつ、むくり。


何を言ってるんだこの くそばb お母様は。

ちなみに。
夕ご飯たべてベッドに入ったのは「18時」ですっ!!!!!!!



って時に限ってメールラッシュ。


コロスケカッ!
[PR]
by juntz-s | 2010-03-19 08:04 | FFXI(FF日記)