リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こわれた!

ついにモニターが壊れました。
修理ってできるのでしょうか?
液晶のバックライトが逝ったみたいです。

でも5年間よく頑張ってくれたな…。
買い替えるより、治してあげたい。

ということで自宅FFができなくなりましたっ!
のでネットカフェで論文書きながらマーリドと遊ぶ予定です。

ドチクショウ。


あと新しいパソコンも買いなおさねば。
それなりのCPUがのるやつ。まだのってなくてもいい。
っていうかあれだ。E7600のこあ2でゅおを使いたいっ!
くあどろとかめんどっ。

しかもこんど規格かわったしもうワケワカラン。


FFもLv99解放で受け流しあげがまた大変なんですが。
盾あげも大変なんですが。
というかLvあげが大変なんですが。

のんっびりやっていくことにします。



とりあえず箱○かうところから始めよう…スパ4もしたいし。
[PR]
by juntz-s | 2010-03-11 07:08 | FFXI(FF日記)