人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとオシャレな・・・

はい、憂鬱気分のじゅんつです。
ほんとげんきないっす。ボスケテ



ってことで、こないだがんばったmyCarを点検に出しつつ買い物行ってきました。





ちょっと黒めの上着(っていうところがファッションセンスゼロ)がほしかったので
駅前のショッピングモールぶらぶら。

それっぽい店はっけーん。
ってことでじーっとみること30秒


店員「なにかおさがしですか?」


声かけるのはやっ!




この後、ついでってことでほしかった春物?っぽいもの
いろいろあわせて合計3万円分かってみる。



ついでにクレジットカードとやらもつくってみてしまった
ここの会員証らしい


年会費ゼロなら、ってことで。
なんとなく。

っていうか使うし!
万が一国際学会いくときとか!



ついでに、ETCでもつけてみよう、ってことでそのこともきいたり
そもそもクレジットカードの使い方がワカンナーイとかも質問したり



契約書っぽいの書くのに単純な質問で10分くらい店員を困らせてみた


おにーちゃん、ありがとね。





このへん、ちょとオシャレな感じがただよってる


なんだかんだでこの辺には買い物にきそうだなぁ。


安い買い物じゃないのがこわいけど、
月に1~2回かってもいいよね

ってかんじです。

ちょっとくらい若いふりしたいもーん。








そういえば、クレジットカードついでに

ETCのこと、車側のほうもいろいろ聞いてみた。

いわゆる設定費は6000円くらいかかるらしい。
ので、


部品交換もしなきゃいけないので
とりあえず機械かっちゃうかってことで

ついにmyCarもETC導入みたいです。



そんな、社会人のふりをした病人の一日でした。
by juntz-s | 2006-03-15 22:49 | へっぽこ日記