人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超久々の行動

さきほど捕虜解放してきました。
3/4(ハルブーン)
残り1名(おやびん)は4人扉奥なので放置。
たぶんそろそろマムージャ戦が始まると思うので必要そうなテンポラリの要員を連れ帰ってきました。

なんとか間に合うといいな…また連れてかれそうだけどハルブーンよりまし。
4人奥以外(2枚目両方→D-7)らくらくクリアするとか、久々の割によくがんばった。
2枚目スタートで、最奥終了後に蝉張り忘れてワモーラ成虫にぶんなぐられたのもいい思い出。
もちろんとんずらで逃げました。
ちなみに夜だったのでイモムシ地帯で余裕の遁甲の術。
んでもってD-7で罠って10分まって再度トライして3人終了。

こんだけうまくいくと今日がどんだけひどくなるのか不安です。

あ、知り合い2名にリビングキー3Dずつ寄付しますた。
…けど前回同様なんかお返しがきちゃうんだろな。

量産体制を整えなければっ。
by juntz-s | 2009-05-22 06:56 | FFXI-ビシージ