リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たわむれる

昨日マーリドに2連続で踏みつぶされたので保険稼ぎなおしのリベンジ。


4匹くらいぼっこぼこにしてやって一応のカンストです。
昨日はめちゃめちゃイライラしたので不貞寝しそうなところの勢いを大学に向けて放出。
これが波動になっていれば、いい強度の光源ができるのになぁ~とか研究にすっかり頭が向いちゃってます。
結構研究生活楽しんでます…が、まだ勉強しかしてない件。

今日はあまり見たくない難しい教科書を開いて大事なところをちょっと抜き出そうかというところです。
あと論文の調べ方というかやり方忘れました。ヤバイデス。



PS.めざましテレビみながら朝食たべながらのマーリド戦はやばいですね。気づいたら蝉ゼロで薙鼻で600↑ダメージ+チゴー登場とか。
[PR]
by juntz-s | 2009-04-28 08:38 | FFXI(FF日記)