リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

裏。

ようやく新裏3つクリアしました。
最後の1つのバルクルムは友達のLSに便乗して。

出来立ての白75とノーブルを着て必死にケアルばっかりしてました。
危うく途中でリレ3が切れたのに気づかなかったもののなんとか最後までお手伝いさせていただきました。

戦利品:戦士足

あと3つで戦士コンプです^^


水曜に時間があったら新裏クリア手伝いにいかなくてわ、とかちょっと義務感を感じてみたり。
ちなみになにも助言らしい助言シテナイデス。
というか足引っ張った感もあるくらいデス。

これで次回タブナジアでどれだけ足引っ張るかが見物デス。
[PR]
by juntz-s | 2009-04-09 01:26 | FFXI(FF日記)